最短2日で修理できるパソコンのキーボード修理の専門サイト

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パソコンのキーボード交換。新品と中古品の指定可能!

日本語用から英語用への交換も機種によって対応可能。

NEC・富士通・SONY・Panasonic・Lenovo・東芝・

DELL・HP・ APPLEなら在庫あり。

新品、中古指定もできます。

問い合わせお見積もり

会社概要

会社概要
■屋号 パソコンキーボード修理館
■運営会社 株式会社 松陰
■事業内容 パソコンの修理事業
パソコンの回収業
中古パソコンの販売
iPhone修理事業・買取事業
iPad修理・買取事業
その他スマートフォン修理・買取事業
ギターの買取業
各種イベントの開催
■責任者 浅井 幸也
■連絡先 問い合わせフォーム

■URL https://www.keyboard-repair.com/
■所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-12-4 中啓ビル5F
パソコンお直し隊
■電話番号 03-6388-0264

※お電話でのお見積依頼は承っておりません。
お電話いただいても金額、納期等 は一切、答えしておりません。
見積フォームからお問い合わせください。
機種、症状、在庫等の調査後でないと回答は行っておりません。ご了承下さい。
概算の費用、納期についてはHPの「修理料金」からご確認ください

■サービス内容 パソコンのキーボードをはじめとしたノートパソコンの修理全般
■古物商許可番号 東京都公安委員会 第305451008045号
■免責事項 本サービスを利用して発生したいかなる問題も当サイトは一切責任を負うものではありません。
また、本サービスを利用した効果や品質を保証する物ではありません。
問い合せ及びご注文を頂く前には、事前に利用規約及びはじめての方へをご一読ください。
ご承諾頂けない場合は、お問い合わせに対するご回答、修理依頼には応じられませんので、ご了承ください。
また、当ホームページ掲載されている情報の正確性につきましては、万全を期しておりますが、間違いのある可能性は否定できません。
これらの情報によって起こった損害等に関しましては、当社は一切責任を負いませんのでご了承ください。

利用規約


■保証期間
修理前と同じトラブルは修理完了日より部品が新品の場合3ヶ月。
中古部品の場合1ヶ月間の保証を致します。
保証は修理をした部位に限ります。


■メーカー保証
当サービスをご利用された場合、メーカーからの保証が無効になる場合があります。


■返品・返金
お客様都合による返品や返金は受け付けておりません。


■キャンセル
パソコンが当店へ到着後、または修理途中の作業キャンセルは不可となります。
作業費用・部品代金を頂戴いたします。


■修理の申し込み
お問い合わせフォームからのご依頼を以って修理のお申し込みとなります。
お申し込みいただいた時点で利用規約にご同意いただいたものとしております。
また、パソコンをお送りいただいた時点で
利用規約・お見積もり内容にご納得いただいたものとしております。
お電話での診断、お見積もり依頼は承っておりませんのでご了承ください。


■お見積もり有効期限
お見積もりの有効期限はお見積もりメール送信日より1ヶ月となります。
1ヶ月後に修理をご検討いただく際にはお手数ですが再度お問い合わせください。


■修理機種や年式の制限
最新機種及びとても古いパソコンなど
部品の入手が困難なパソコンの場合修理をお受けできないことがございます。
当初は修理が可能と判断し、ご依頼いただいたパソコンでも部品が入手できず
ご返却させていただくことがございます。


■連絡について
特にご希望をいただいていない場合はメールにてご連絡をさせていただきます。
メール返信は原則24時間以内(営業日のみ)に順次行っております。
尚、携帯電話やフリーメールなどはエラーが発生し、メールが戻ってきてしまうことがございます。
設定によりメールが受信できていない等に関しては当店では分かり兼ねますのでご了承ください。
また、お電話によるお問い合わせや進捗状況確認等には対応しておりません。


■フォームのご利用について
HPの入力ページは新規のお客様からのお見積もり依頼専用のフォームとなります。
お申し込み後のご連絡をフォームからいただいてもお答えできませんので
こちらから送信しているメールへ「Re:」の形でご返信いただきますようお願いします。


■持ち込み修理について
お持込での修理をご希望の方はお申し込み後
お見積もりのメールをご確認いただき、ご納得の上で営業時間内にご来店ください。
営業時間はカレンダーにてご確認ください。


■発送について
パソコンを緩衝材や新聞紙などで包んで段ボールに梱包し
「こわれ物」扱いの宅配便で発送してください。
紙袋やPC用カバンだけで発送するのは破損の原因となりますのでお止めください。
運送中のデータ破損や外装の破損については当店では責任を負い兼ねます。


■到着後の連絡について
当店にパソコンが到着後はメールにて「到着のご連絡」を差し上げております。
なお、休日を挟む場合や修理の混雑時はパソコンが到着してから
ご連絡までに2~3日ほど間が空いてしまうことがございますがご了承ください。


■パソコンの返送先
お預かりしたパソコンの返送先については
返送先変更の依頼が無い限り発送元住所に送付いたします。


■運送中のトラブル
運送中のトラブルに関しては当店では責任を負えません。
お客様が発送いただく場合、補償の付いた宅配便にて発送してください。
(ヤマト便のパソコン宅急便では30万円まで補償が付いています。)
修理後のパソコンは佐川急便にてお送りしております。
到着後に破損を確認した場合は佐川急便へお問い合わせください。


■発送時の段ボールについて
基本的にはお客様が発送にご使用された段ボールで発送させていただきます。
ただし、極端に大きい、小さい、破損がひどいなど
運送中のトラブルが予想されるような場合
新しい梱包材と入れ替えることがございます。


■送料
往復分の送料をお客様にご負担いただきます。


■修理依頼後のお見積もり
実際のパソコンを見て、お見積もり時と同様の故障
または金額の範囲であれば改めてお見積もりを差し上げることは行っておりません。
別の故障が見つかった場合や金額が超過するのみ事前のご連絡となります。
また、修理内容によっては修理完了と同時に金額が確定することがございます。
その場合は事後のご連絡となることも御座いますのでご了承ください。


■データ保証、及びバックアップ
修理時、発送時におけるデータの破損、紛失などのデータ保証はできません。
パソコン発送前には必ずデータのバックアップをお取りください。
修理の際にお客様のパソコン内にあるデータを閲覧することはありません。
(データ取り出し、データ救出などデータ関連作業をした場合を除く)
ご不安な方はログオン時にパスワードを掛けていただくか、Guestユーザを作成してください。
(Guestアカウントにはパスワードを設定しないでください。)
ただし、故障の内容によってはAdministrator権限で
ログオンさせていただかないと修理できない場合がございます。
その際にはパスワードをお伺いいたします。


■修理期間
部品の在庫状況、故障内容、混雑状況によって修理の期間は異なります。
お見積もりでご提示させていただく修理期間は目安となります。
部品によって入手が困難であったり、製造中止している場合があるなど
修理完了までの日数を確約できないことは予めご了承ください。
また、当初は修理が可能と判断し、ご依頼いただいたパソコンでも
部品が入手できずご返却させていただくことがございます。
取り扱う部品のすべてを入手できる保証はないことをご理解ください。


■進捗状況について
パソコン到着時に進捗状況確認ページをご案内しておりますので、そちらをご利用ください。
電話やメールでの進捗状況のご案内は行っておりません。 
専門のオペレータもおりませんのでお問い合わせいただく度に修理作業が止まってしまいます。
申し訳ありませんが、「修理を早めて欲しい」といった催促や
頻繁な状況確認をご希望の方は当店への修理依頼はお控えください。
一人のお客様だけに頻繁にご連絡することも行っておりませんのでご了承ください。


■部品の在庫
お見積もりで部品の在庫ありとご案内を差し上げていても
お見積もりから到着までの間に在庫切れになることもございますのでご了承ください。
尚、お電話等による在庫状況のお問い合わせにはお答えしておりません。


■交換用部品について
新品の部品でも部品の個体差などにより若干の色合いの違いなどがございます。
なるべく元々ついていたものと近い色合いものを使用しますが
互換品を使用する場合等、全てが同じにならない場合があることをご理解ください。


■修理が完了してからの保管期間
パソコンの修理が完了し次第、完了報告のメールを送信させていただきます。
お振込みの場合は連絡後14日以内に入金をお願い致します。
お返事がない場合、こちらから再度確認のご連絡を差し上げますが
その後1ヶ月ご連絡を取れなかった場合は
こちらでお預かりしていたパソコンを処分させていただく場合がございます。


■修理による傷などについて
修理の内容やパソコンの状態によってはやむを得ず多少の小傷や内部にホコリが入る場合がございます。
(例えばバックライト修理の際、液晶の一部が焦げている状態の場合
液晶を分解する為に内部にホコリや小傷がつく場合がございます。
そのため、バックライトを交換しても画面の一部に汚れがついたままになることがございます。)
予めご了承ください。


■交換部品について
部品の交換を行った場合、修理完了後に部品をお返しするかのご確認を取らせていただいております。
ご不要の場合は当店にて処分いたします。


■修理に使用するソフトウェアについて
修理後の動作確認はデータを閲覧することがない一般的なアプリケーションや専用のソフトウェアを使用いたします。
例)キーボード故障:メモ帳
ハードディスク故障:マイコンピュータから容量の確認など
発熱による電源停止:CPU高負荷ツール(弊社で準備)


■料金の支払いについて 修理料金のお支払いは銀行振込、代金引換でお願いしております。
銀行振込の場合:振込手数料はお客様のご負担となります。
代金引換の場合:代引手数料をお客様がご負担ください。
修理完了のご連絡後、1ヶ月以内に料金をお支払いいただけない場合、簡易裁判所にて
「少額訴訟」の手続き、もしくは代金回収業者に債権を譲渡いたします。


■修理できなかった際のお支払いについて
調査後、修理不可の判断の場合は費用はかかりません。ご返却する際の送料のみご負担ください。
尚、故障箇所を特定するために分解・動作検証を行う場合は調査費用がかかります。


■領収書、請求書、見積書について
領収書はご希望を頂かなくとも「明細書 兼 領収書」を発行しております。
修理完了後、ご返却するパソコンと一緒に同封させていただきます。
また、宛名のご指定につきましては最初にご指定いただいたものに限ります。
請求書・見積書は業務の性質上、修理完了後の事後発行となることが多いことをご了承ください。
事前にメール添付、PDF形式での発行も対応しております。
指定が無い場合はご返却時のパソコンに同梱いたします。


■代金後払い
法人・教育機関などの修理の場合のみ納品後の後払い支払いも可能です。
後払いをご希望の場合、お振込み予定日を事前にお知らせいただきますようお願いします。

○パソコンをお送りいただいた時点で上記利用規約にご同意いただいたものとします。



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